2010年08月12日

読谷山焼 北窯 ♪

ippe coppe のお休みに、北窯の與那原さんの作品を探しに、やちむんの里へ行って来ましたー!

読谷山焼 北窯 ♪

與那原さんの作品は、とても大好きで、土の感覚や、風景を思い浮かべる作品が多く(あくまで私たちのイメージですが・・・)食卓を楽しく演出してくれるので大好きです。

ちょうど北窯の売店につくと、売店のおねー様が気持ちよく出迎えてくれました。
すると、そこへ、與那原さん登場!!

まだ数回しかお会いしていないのですが、昔から知っていたような、気持ちの良い空気を持ち合わせた方です。
帰りに庭でとれたゴーヤーを頂きました。
與那原さん有難うございました。
また、お店にも遊びに来てください。

今回は素敵な3点を購入!!ippe coppeへ仲間入りしました。

暑い日が続きますが、お体を大切にしてください。



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
世田谷パン祭り!!
世田谷パン祭り!!(2013-10-18 15:32)

やさい音頭?
やさい音頭?(2013-07-07 19:33)


Posted by ippe coppe at 16:41 │ありがとう