【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月23日

新しいグラノーラ登場です!

これからの季節にぴったりな新しいグラノーラの登場です!

「 L e m o n 」 ・ ・ ・ レモングラノーラ 950yen / 200g

広島産無農薬レモンの果汁とすりおろした皮をたっぷり混ぜ込みました。
爽やかな酸味と香りが後を引く美味しさです。
有機白イチジク、有機アプリコット、有機クランベリー、有機ミッドナイトビューティーレーズンの4種類のドライフルーツを
トッピングしました。

そのままおやつに。ヨーグルトやアイスクリームに。
トマトとアボカドサラダにあわせたり、いろいろなサラダのトッピングにぜひ!

※ レモングラノーラは無農薬レモンがなくなり次第終了となります。
  


Posted by ippe coppe at 18:19イッペコッペのグラノーラ

2014年01月30日

今週もスタートです!

こんにちは、今日もぽかぽか陽気で気持ちいい一日のはじまりです!
そして、イッペコッペの桜たちも綺麗に咲き始めました。
一足お先に春ですね。

今週から、新作グラノーラの登場です!

「 C h e r r y & M a p l e 」

チェリー&メープルグラノーラ ・ ・ ・ 900円 / 200g

有機オーツ麦に有機アメリカンチェリー、有機クランベリー
甘味には有機メープルシロップを合わせました。
香りと食感のアクセントに、有機ピーカンナッツとパンプキンシードを加えました。
時々香ばしく感じる有機白ごまがグラノーラのおいしさをまとめてくれます。

ヨーグルトやアイスクリームのトッピングおすすめです!

毎日の朝食をお楽しみください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!  


Posted by ippe coppe at 12:02イッペコッペのグラノーラ