2010年03月31日

ippe coppe 4月1日で 2周年!!

ippe coppe 2周年!!

2周年を前に1週間もお休みを頂いて、ご来店を予定していたお客様、本当にごめんなさい。
ippe coppe も明日でちょうど2周年です。
日本全国の方と、沢山の出会いがあり、とても感謝しています。
パンを売るだけでなく、情報の交流地点であり、出会いの場所でありたいとオープンしたippe coppe ですが、
少しずつですが、手ごたえが感じられた1年でした。有難うございました。

ippe coppe の食パンは、毎日限定生産のため、
遠方からご来店頂いても、食パンが完売でご迷惑をおかけすることが多々ありました。
それでも、ずっと支えていただきました。

3年目に突入!早いものです。
この2年間で沢山の方に幸せを頂きました。

これからも皆様の「幸せの食卓」のお手伝いができたらいいなと考えています。

今年もippe coppe (一生懸命)やらせていただきます。

そこで2周年のお礼として
ippe coppe からご来店のお客様にプレゼントをご用意しております。
数が限られていますので、なくなり次第終了させていただきます
ご来店をお待ちしております。



昨日、九州で頑張っているサトコちゃんからイチゴが届きました。ありがとー

1日にしてなくなりました。とっても美味しかったです。

勉強がんばれー

ippe coppe 4月1日で 2周年!!




Posted by ippe coppe at 19:24