2010年02月14日

国産はちみつ入荷しました♪

お待たせしました。
国産はちみつ5種類入荷いたしました
国産はちみつ入荷しました♪
あざみの花のはちみつ(北海道産)

北海道ピッシリ山の大自然の中で採れたアザミの花のはちみつ。花の香りがしっかりして、ほのかに酸味も楽しめます

国産はちみつ入荷しました♪
野草のはちみつ(北海道産)325円

広大な北海道の野に咲く花々より採取しています。いろいろな花の蜜が混ざっており、はちみつ特有の力強さを感じます。

国産はちみつ入荷しました♪
完熟リンゴの花のはちみつ(青森県産)330円

リンゴ特有の甘酸っぱさと強い甘み、リンゴの花から採取した風味豊かなはちみつです。ヨーグルトやパンケーキなどにもピッタリです

国産はちみつ入荷しました♪
アカシアの花のはちみつ(青森県産)

上品な味わい、そして透明感。クセがなくどんなお料理にもお使いいただけます。果実を付け込んだり、甘味料にも最適です

国産はちみつ入荷しました♪
完熟みかんの花のはちみつ(宮崎県産)340円

自然豊かな宮崎のみかん山に咲くみかんの花のはちみつは、柑橘系特有のフルーティーな香りが特徴。口の中で密かに柑橘の風味を味わえます。

お待ちしております。



同じカテゴリー(はちみつ)の記事

Posted by ippe coppe at 14:25 │はちみつ