2008年10月16日

イベント出店のおしらせ。

秋と言えば、栗!!と自己満足げに言っていた我が家。
ところが、まだありました。そう、読書の秋ですね!
本が大好きな我が家は、一年中本は身近な存在にあります。
でも、やっぱり秋は特別。胸がキュンとなる空気の香りのなかでの
読書はとても心地良くて一番すきな季節なのです。

そんな大好きな秋のイベントの参加が決まりました!

  珈琲屋台ひばり屋プレゼンツ。

         「空と読書と美味しいモノ」
     ~ひばり屋のお庭で青空古本市ですの~

   * 2008年 11月9日 (日)
     11:30~日の暮れる16;30頃まで
     珈琲屋台ひばり屋のお庭にて
   *雨天の場合、緑ヶ丘公園よこの「イチカラー」にて開催になります。

 出店者 … ちはや書房(古本) 
         沖縄・文学・絵本・水木しげるに強いお店。
         なんと!雑貨や週刊雑誌も取扱うグッとセレクト古本屋。
 
         ふくら舎(古本)
         桜坂劇場のショーウィンドウと階段下にあるちいさな古本屋。
         見てるだけで楽しくなってしまう本がたくさん。

         イチカラー(カツサンド)
         緑ヶ丘公園よこの民家改装式Bar。
         夕方は「カツサンド屋」、夜は大人Barとして営業中。
         前回好評のおいしいカツサンドでみんなをしあわせにしてくれます。

         hal(ベーグル・カイザー・くるみパン)
         牧志にあるちいさなパン・お菓子教室よりシンプルなパン3種類。
         ひかえめで品のよいhalさんのパン。
         一人4個までお買い上げいただけます。

         ippe coppe(食パン・シフォンケーキ)
         港川にある食パンにこだわったパンやさん。
         食事とあわせても、そのままでも毎日美味しくいただける
         飽きのこないパン。

         ひばり屋(珈琲・おやつちゃん)
         リヤカーを改造した珈琲屋台。
         緑おいしげるワイルドガーデンで光合成しながら営業中。
         (「おやつちゃん」の販売はお昼すぎからとさせて頂きます。)

         * すべての店舗、売り切れ御免とさせて頂きます。
    
         秋の空の下で本を片手においしいパンやお菓子を頬張りながら、
         のんびりとお過ごしください♪    
  
   




Posted by ippe coppe at 01:37