2008年08月22日

ハッコキッチンの美味しい市場  秋のパン祭り

秋分の日、ippe coppeが 美味しい市をひらきます。
ippe coppeはもちろん、ippe coppeの大好きな、パン屋さん、お菓子屋さんが大集合します。
お昼はまだまだ暑いけど、初秋の夕暮れ、涼しい風に誘われて
おいしいを探しに来ませんか。
当日はパンやお菓子の他にも、フードやお酒のブースもあります。
「チヨジ」のライブを楽しみながら、
少し早めの秋の夜長を、のんびりのんびりお過ごし下さい。

日時 : 2008.9.23 (tue) 16:00 ~ 21:00

場所 : [oHaco] のお庭

出店

ippe coppe              ・・食パン、シフォンケーキ
月いち雑貨 [oHaco]        ・・秋の果物でジャム、タルトなど
K i C H i                ・・今回はパンにまつわる道具屋さん
zoucafe                ・・とっておきの美味しいご飯とお菓子
出張料理店 プカプカプーカ     ・・キリリと元気な美味しい料理
フジサン工場             ・・丁寧幸せな小物
「嘉手苅製菓店」と「ささお麦工房」 ・・美味しい美味しいお菓子たち
mon chouchou            ・・お気に入りの手作りスウィーツ
Roguii                 ・・アルパカパン焼きます
ミキパン                ・・ほっこり美味しいミキパン
o r i e                 ・・クッキー、パウンド等の焼き菓子
                      「ココロとカラダに少しの優しさ」
L a m p                ・・パン、焼き菓子、雑貨など
ハッコキッチン            ・・ハッコキッチのドリンク屋さん

マイク「チヨジ」の夕涼みライブ   
     夕ぐれどきに、なつかしい日を思いだす。
     儚くもあたたかなひとときを。
        スタート : 19:00
       チャージ : 投げ銭

雨天の場合は、ippe coppeの店内で販売のみ行います。

たくさんのおいしいを探しに来て下さい。




Posted by ippe coppe at 21:09
この記事へのコメント
沖縄滞在中は色々とお世話になりました!ありがとう!!

イベント頑張ってね!!
Posted by AZUSA at 2008年08月23日 14:45
あーちゃんコメントありがとう!!
こちらこそ久しぶりに会えてうれしかったし、元気そうで安心しました。
でも、あの日焼けはやばかったね!そんなに若くはないんだからア(笑)
はい!ippe coppe初のイベントすごい楽しみです。がんばりまーす♪
Posted by ippe coppeippe coppe at 2008年08月24日 21:10
ハロ~
ブログ始めたんだぁ~^m^ ワイワイ♪

いいなぁ☆秋のパン祭り!!!
行きたかったってか参加したかっただっ・・・
絶対たのしい&デリシャスなお祭りになるよ~♪♪
お祭りの写真も載せてね~☆

あっ!!平安座に美味しい冷麺屋さんがあるんだって(^o^)/
yukikoが帰国したら、みんなで行くべしじゃないか~い??
Posted by yukiko at 2008年08月25日 03:36
ブログ、はじまったのですね!
パン祭り、なんておいしそうな市なのでしょう!!
行けるといいなぁ。行きたいなぁ。
Posted by kitoco. at 2008年09月10日 08:59
kitocoさま。こんにちは。いつもありがとうございます♪
ブログはじまりました!
これから、少しずつですがイベント情報や身のまわりの楽しい
出来事などを綴っていきたいとおもってます♪

「秋のパン祭り」ぜひぜひお越しくださいね!!!
Posted by ippe coppeippe coppe at 2008年09月15日 22:12
こんにちは!行きたいのですが、場所を教えてくださいマセ(>_<)
Posted by チカエ at 2008年09月22日 16:24
チカエさまこんにちは。お返事がおそくなりました。スミマセン☆
場所は、ippe coppe のご近所(同じ港川外人住宅街)にある、月いち雑貨店「oHaco」 のお庭です。
少し分かりにくい場所にあるので、よろしければ当店までお電話くださいませ。よろしくお願いいたします♪
Posted by ippe coppeippe coppe at 2008年09月23日 00:45