2021年06月06日

ティーダブログ再開しました!

ティーダブログ再開しました!
ティーダブログ再開しました!
2016年よりしばらくお休みを頂いていましたティーダブログを5年ぶりに再開しました!

こちらでは天然酵母食パン専門店「okinawa bakeryippe coppe」姉妹店かき氷店「喫茶ニワトリ」のお知らせと日々の色々をお知らせします。

Instagramでもお知らせなどなどご紹介しています。

【Instagram】
ippe_coppe_bakery
kissa_niwatori_classic

久しぶりの再開にワクワクしています!
どうぞ宜しくお願いします!









Posted by ippe coppe at 22:39